

創作意欲が来い

久しぶりすぎるブログ更新。
ちょっと変えようかなあとか思い始める今日この頃。

最近はほんっっっっとにお絵かき意欲が失せててなんかもーーーーって感じです。

え?お兄さん何してたんだって??
ついったとゲームと落書きして生きてますとも。
相変わらずトレスはパロディ職人(仮)するのが楽しいです。
ディバゲにも手を出してみました。
rg.png
トレスです。ええ。
タマちゃんトレスです。まだ完成していない。

トレスを続けてるとこう……結構自分のものにできるんだなあってしみじみ思ってます。
stel.png
こっちは完全自作。
スキルとかもオリジナルと言いますか。
チートにならない程度にユニットパロをば……
ちなみによそ様の子です(真顔)

思えば自宅っこでユニット描き始めたの、るぎゃーちゃんが初めてなのかもしれない。

しかしまあ塗り方が結構楽なもので。
ゆにっとしないときもこの塗り使ったりしてます。
あき
こんな感じです。
ついった企画のCS用。

お兄さんは筆が早いことに定評をいただいてるわけなんですが
まーーーーー最近はほんとに筆が進まなくて。
java.png
これ1枚に一週間とかいう。
や、実質二日なんだけども。

気が進まないとPCもつけないよねって感じで。
なんだろうなーーー
楽しくお絵かきがしたいでござる(´・ω・`)

落書きでも画力は上がるのか

このところひたすら落書きしかしていないですはい。
お仕事がね、なかなかね、そのね、
なんでもないです。
頑張って日々を貪ってます。

前回記事からだいぶ経ってますねーなんてしみじみ。
自分の落書きフォルダを眺めてしみじみ。

とりあえず古い順にぽい。

ジベタトラベル
ジベタトラベルイメイラですも。
無彩色らしく。

いまつる
今剣ちゃん。
ついったにて私の画風で見たい刀剣男子(ry)で描いたやつですね。

ao.png
GERのうちの子。
深夜の落書きですとも。落書きの方が気に入るときってあるよね。

f.png
ねこさんのやる気支援に描いた王様。
あ、銃はよく理解して描いてないです。

CWIBaRqU4AELElR.png
PAD長咲夜さん。
ちょっとした事情があって描いたのを線画に起こしたやつ。
透過済み線画なんで多分PCからだと見えないですよね
着色まで気力はなかったですテヘペロ
どうぞぬりえにしてやってください。

と、まあ、こんな感じに落書きしかしてないです。
画力は上がっているのかどうなのか(´・ω・`)
自分じゃわからないもんですよねーなんて。




12/25って、みんな暇かい?
暇なら久しぶりに絵茶しないかい???←

暇ならクリスマス絵茶しましょー!

ジャンルフリーでだべるだけでも可でございますも。
21時頃から時間の許す限りって感じで。
前みたいにぐだろうかなあって思ってます。
ノープランですとも!!!

お暇な方でしょうがねえから付き合ってやるよお!!な方は
どうぞ今日のポピーフラッシュ版へお越しくださいまし(*・ω・*)

そういえばだけれど

夢がかないました
BtT2l6NCMAAY77m.jpg
画面見て「フフ……フフフフフフ……ウフフフフフフフフーwwwwwwwwwwww」って笑ってたら
母親と妹にドン引きされたうえに
妹には「ついにトチ狂ったか……」とか言われる始末ですが元気です(白目

ちなみに左上の一匹が色違いで
一番下の一列が夢ルギアさんです
長かった。実に長かった。

Ωルビーαサファイアのおかげかトレード対象にグラードン、カイオーガ、レックウザが増えてきてて
それなりに手元にいたこちらとしては嬉しい限りです
ディアンシーとかケルディオとか配信で渡せない子ばっかだったからあきらめてたんですけどね

ちなみに手持ちにいるムクバードはごまです
※ごま
Bs6YbKvCAAA1wIk.jpg

どうやらお兄さんは食べ物の名前を付けることが多いようですな(今更
まふぃん(デンチュラ)やらちょこ(ケンホロウ/♀)やら……
一回だけ薔薇の品種縛り()はやったことがあるのだけれど
やっぱ食べ物の名前が一番つけやすいというか

めいきんぐ

いつもと違った描き方のメイキングを(この前)作ってみました
10月8日続2

この描き方、バケツ族には楽かなあなんて
最近見た絵の描き方を自分なりにやってただけですけどね!!
でも楽だこれ!!!

メイキングはMさんにみたいですって言われたので作ってみました
ほんと簡単にしか描いてないけど簡単なもんだからこんなもんで大丈夫だと思っ(ry

スマホからこんにちは

前記事からだいぶ経ちましたねえ
いやはや、落書きが主だったりトレスが主だったりな落書き師()です
元気です。ええ、元気です。

某所にも顔を出すことがあまりなくなったなあなんてしみじみです。
というのもネタがなかったり創作楽しかったりなだけだったり。
でもちらちら見に行ってはいるのですよ。
なんか面白そうなのないかなーって見に行ってます。

思い付きで記事かこうとすると何もないことに気付きますね!
何も考えずに生きてるからかもわからんですにゃあ

コメ返信はなしでーす!
ではまた。
NEXT≫
プロフィール

雛鳥 遊羅

Author:雛鳥 遊羅
*
両性類。
主にネット上では両性。
もうどっちとして扱ってもかまいません
ある程度どっちの話題にも
ついていける気がする
実は兄さんって呼ばれるの
好きだったりする。
可愛いは正義。

基本雑食。
主に創作を愛してます。

うちの子描いてもいいのよ←

累計訪問者数:

現在の閲覧者数:

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
